新薬史観

地雷カプお断り

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

近況報告として最近の思想や気付きを雑多に書きました

最近まったくブログを更新していませんが、理由は簡単で労働で削られた時間をさらにブログで削るとあまりに自由時間がなくなるからです。ブログを書くのも好きなんですが、読書や二次創作、一次創作に比べると優先順位が低い。というのも、自分というキャラ…

【八戸の居酒屋】らぷらざ亭(せんべい汁)

negishiso.hatenablog.com この日の晩ご飯の話。 どこで飯を食おうかと思ってうろちょろしてたんですけれど、ちょうど本八戸のホテルの近くに「八戸屋台村みろく横町」という飲み屋街があることが発覚。札幌でいう「すすきの」みたいなものですね。 そこまで…

【旅行3日目 秋田→青森→十和田→八戸】青森県立美術館(富野由悠季の世界)、十和田市現代美術館

negishiso.hatenablog.com 前日の話はこちら。 さて3日目。 起床!!!(AM3:00)(ウマ娘理事長) 殆ど寝てないが、寝過ごしが怖いので強制的に目を開ける。 ネカフェをうろつき、眼に入った志村貴子「おとなになっても」を読んで、完全に目が覚めた。良す…