新薬史観

地雷カプお断り

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

行った店記録『ガラムマサラ』『新時代』『一軒め酒場』『寅屋 天満』

これは先々週くらいの出来事ですが、原稿を書くのに飽きたため久しぶりに記事を書こうと思います。 生来引きこもることを生業としてきたものだから、休日には一歩も外に出ずとも充実した日々を過ごせるおめでたい性格をしている私ですが、酒を覚えてからとい…

人生に残るコンテンツ100選(最終更新:2021.12.09)

https://kageboushi99m2.hatenablog.com/entry/2021/12/09/010000 ↑知り合いの間で人生に残るコンテンツリストを公開する流れが生まれたので便乗。 自分を形作っているコンテンツをかなり雑にまとめました。 特に本とかはあまり意識して入れていないので結構…

絶対に自分と話が合わなさそうな人のラジオを聞く

最近、自分の行動が型にハマっていてよくない気がするので、通勤途中にラジオを聞くことにしている。もちろん、なるべく自分と全く趣味が合わなさそうな人たちの声を聞く。これが結構面白い。 ①結婚したい乙女たちのアダルトーク open.spotify.com タイトル…